top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

蛙亭イワクラ、交際中の彼氏・オズワルド伊藤をめぐり「顔が全然タイプじゃない」と明かす

Quick Timez

×

(※画像はイメージです)

4日に放送された「やさぐれ酒場」(テレビ朝日公式YouTube)。

同番組に、お笑いコンビ・蛙亭のイワクラさんが出演をし、交際しているオズワルドの伊藤俊介さんとの馴れ初めなどについて語りました。

蛙亭イワクラ、交際中の彼氏・オズワルド伊藤をめぐり「顔が全然タイプじゃない」と明かす

4日に放送された「やさぐれ酒場」(テレビ朝日公式YouTube)に、ゲストとして蛙亭のイワクラさんが出演をしました。

広告の後にも続きます

同番組は、お酒好きとして知られるお笑いコンビ・納言の薄幸さんがMCとなり、毎回ゲストを招いいてお酒を飲みながらトークを繰り広げるという番組です。

この日、お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介さんとの熱愛報道の渦中にあるイワクラさんの出演ということもあり、番組早々「付き合ったのはいつ?」との質問がされます。

するとイワクラさんは、「去年の12月からなので、交際期間は半年くらい。」とコメント。

幸さんは、「伊藤ちゃんから告ったんでしょ?」と質問をすると、イワクラさんは「ウケる!告ったとか…」とハニカミながらも「そう!公園で…」と、告白のシュチュエーションについて話し始めます。

伊藤さんは、イワクラさんを公園へ呼び出し「えーまあ、なんていうかアレだなー。言うのもアレなんだけど、付き合って下さい。」と、告白をしたのだとか。

そんな伊藤さんのどこに惚れたのかという質問に対しては、「こいつめっちゃいい奴だなって思いました。すごい頼りになるから、めっちゃ好き!とは思ってたんですけど…」と、回答。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル