top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

高橋メアリージュン、胸元全開のセクシーショットにファン興奮「危ない!もう見えてるって!」

Quick Timez

画像:時事通信フォト

3日、自身のInstagramを更新したモデルで女優の高橋メアリージュンさん。

セクシーなショットを披露し、ファンも大興奮となったようです。

高橋メアリージュン、胸元全開のセクシーショットにファン興奮「危ない!もう見えてるって!」

3日、モデルで女優の高橋メアリージュンさんが自身のInstagramを更新。

広告の後にも続きます

「骨格ストレートさんは胸元開けても、いやらしくなりづらくヘルシーな印象になるんやって」とつづり、1枚の写真を投稿しました。

高橋さんは、美容サロンで骨格診断を行ったそう。

それを踏まえ、「骨格診断、カラー診断、顔タイプ診断やってから似合う&似合わないものが分かって買い物が早くなるし、無駄なものを買わなくて済んで、絶好調な自分を表現できるようになるから楽しくなった」と、コメントを残していました。

この日、高橋さんが投稿したのは胸元がざっくりと開いているキャミソール姿。

寝そべりながら、アンニュイな表情でカメラを覗くその姿は、セクシーな印象を受けます。

高橋さん自身は「いらしくない」という表現を用いているものの、溢れ出るセクシーさにはファンからも、

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル