top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

『ゲーム・オブ・スローンズ』アリア役メイジーが坊主に!「洗顔料で頭を洗ってる」

フロントロウ

『ゲーム・オブ・スローンズ』や『ニュー・ミュータント』で知られるメイジー・ウィリアムズが坊主に!ニュールックもお似合い。(フロントロウ編集部)

メイジー・ウィリアムズ、髪の毛をばっさり

 ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』のアリア・スターク役で有名なメイジー・ウィリアムズが、新しいヘアスタイルにしたよう。今度の髪型は…、坊主!

 スキンヘッドではないものの、髪の毛の長さはかなり短めの坊主になっており、メイジーはインスタグラムで「洗顔料で頭を洗ってる」とコメント。顔から頭まで一気に洗える楽さを経験中のよう。

 2011年から2019年にかけて放送された『ゲーム・オブ・スローンズ』が完結して自由になったメイジーは、その直後から様々なヘアスタイルで遊ぶように。

この投稿をInstagramで見る

Maisie Williams(@maisie_williams)がシェアした投稿

広告の後にも続きます

 まずはピンクヘアした彼女は、その数ヵ月後に開催された『ゲーム・オブ・スローンズ』シーズン8のプレミアには紫のヘアカラーで登場。ファンを驚かせた。

 その後、髪色をブラウンに戻したり、インナーカラーでハイトーンにしたり、金髪にしたり。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル