top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

鈴木愛理、本田響矢との仲睦まじげな2ショット公開「相合傘かわいい」「雨具も映える美男美女」と絶賛の声

ABEMA TIMES

 歌手で女優の鈴木愛理が8月5日、自身のInstagramを更新。俳優の本田響矢との仲睦まじげな2ショットを公開し、絶賛の声が寄せられている。

【映像】「ハロプロ」オーディションを受ける8歳の鈴木愛理

 鈴木は「7話のラストのシーン。撮影予定日が小雨になってしまったけど大切に慎重に撮りたいね、ということでこの日はリハーサルをすることに。8話まで続くあのシーン。雨のおかげで念入りに考えてお芝居に入ることができました。雨すら楽しかったこの現場。スタッフさんの愛にも沢山感謝した日でした。写真たくさんあるから載せきれない〜」とコメントを添え、ABEMAで放送中のドラマ『ANIMALS‐アニマルズ‐』の撮影中のエピソードを告白。共演の本田とともにレインコートを着て、一緒に大きな傘に入った仲睦まじげな2ショットを複数にわたって披露した。

 この投稿に、ファンからは「2人の笑顔最高 相合傘かわいい」「二人ともお似合い!!可愛い!」「最強コンビやね」「雨具も映える美男美女、羨まし過ぎる!」など絶賛の声が寄せられている。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル