top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

堀ちえみ、見た目が“真っ黒”になった朝食「味は抜群です」

ABEMA TIMES

 タレントの堀ちえみが5日に自身のアメブロを更新。見た目が“真っ黒”になった朝食を公開した。

【動画】ナニコレ!?新しい卵の焼き方

 この日、堀は「今日も感謝の気持ちから始まる一日です。主人に合わせて、少しだけいつもより早起きです」と切り出し「雨の香りが残る早朝。昨夜に引き続き比較的涼しい朝です」とコメント。「雨は降っていないので、お散歩に行けそうですね」と述べ「みんな眠いですが起きましたよ」と朝の様子をつづった。

 続けて「そんな朝食は焼くだけ!」とコメントし「前夜に作り冷蔵庫で冷やしておきました」と朝食の食材について説明。「こちらをトースターで焼いて」と完成した朝食を公開し「見た目は真っ黒になってしまいましたが、これが美味しい!」と明かした。

 さらに「焼き鳥の缶詰を使った和風ピザトースト」とメニューを紹介。「海苔をかけたのでビュジュアル…黒いですが(笑)」とお茶目に述べつつ「味は抜群です」と絶賛した。

 最後に「あとは人参のスープ。昨日作っておきましたので、温めるだけね!」とその他のメニューについても言及。「では早く起きた分、やることありますので、ボチボチやりましょう」とつづり、ブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「美味しそう」「作ってみよう」「人参のスープも身体にいいですね」などのコメントが寄せられている。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル