top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

辻希美、夜中に家族旅行から帰宅し「大量の洗濯と戦い」

ABEMA TIMES

 タレントの辻希美が5日に自身のアメブロを更新。夜中に家族旅行から帰宅したことを報告した。

【動画】辻希美&杉浦太陽夫妻、家族6人で宮古島へ

 この日、辻は「沖縄の楽しい夏休みから一転…現実の夏休みがまた始まりました」と切り出し「大量のチャーハンと格闘」と大量のチャーハンを作る様子を公開。「昨夜は雷 と雨の影響で飛行機 が遅れて 家に着いたのは12時前」と夜中に帰宅したことを報告し「予定では羽田に19時過ぎ着でした」と明かした。

 続けて「急いでお風呂入れてスーツケースの中身の片付けをしながら大量の洗濯と戦い」と帰宅後の様子を説明。「次の日やれば??と思うじゃん? 私もそのまま寝たかった」と述べつつ「洗濯前の洋服が入ってたり濡れた水着が入ってたりで…一晩放置したらヤバイじゃん? と思って気合いよね」とコメントした。

 さらに「朝起きてバルコニー見たら昨日の雨、雷 、風で外がえらい事になっていて」と明かし「寝起きからたぁくんと掃除でした」と夫で俳優の杉浦太陽とバルコニーの掃除をしたことを報告。最後に「さぁ!!楽しませてもらった分今日からまた頑張ろ」とつづり、ブログを締めくくった。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル