top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

高橋真麻、娘の看病で疲弊「旅となると熱を出す」

ABEMA TIMES

 フリーアナウンサーの高橋真麻が5日に自身のアメブロを更新。娘の看病で疲弊した様子をつづった。

【動画】1歳娘が突然白目で泡を吹く…「熱性けいれん」を描いた漫画

 この日、高橋は「長岡花火大会 大曲花火大会ともにチケットやツアーが取れず」と述べ「でも娘に花火を見せたいと なんとか仙台七夕花火祭のチケットが取れてずっとずっと楽しみにしていた」と説明。しかし「昨夜、娘が発熱」と娘が発熱したことを報告し「抗原検査は陰性でしたがまだ熱があるので断念せざるを得なくて」と肩を落とした様子で明かした。

 続けて「色々準備していたことや仙台でのアポも全てパー」と述べ「昨年末のディズニーもそうでしたが旅となると熱を出す…なぜー」と残念そうにコメント。「急なドタキャンで迷惑をかけた方もいて 申し訳ないです」と謝罪し「昨夕は楽しみに準備していたのにね…悲しい」と心境をつづった。

 また、その後には「昨夜は」というタイトルでブログを更新し「ほぼ徹夜で看病していたので母もふらふらです」と娘の看病で疲弊した様子でコメント。最後に「出前で頼んだラーメンが野菜とにんにくたっぷりで嬉しい限り…」とラーメンの写真を公開し、ブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「残念でしたね」「お大事にして下さい!」「ママ、お疲れ様です」「本当…大変ですよね」などのコメントが寄せられている。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル