top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

2700ツネの妻、『コストコ』で約半額になっていた商品を公開「4777円でゲットしました」

ABEMA TIMES

 お笑いコンビ・2700のツネの妻が5日に自身のアメブロを更新。会員制倉庫型スーパー『コストコ』で約半額になっていた商品を公開した。

【動画】買い物をするときに意識しておきたい“マジで大切なこと“

 この日、妻はInstagramをチェックしていたところ「観葉植物が…値引きされていると!!!」と『コストコ』の値引き情報を入手したことを報告。「子供達にお願い着いてきて とお願いして買いに行ってきました」と子ども達と『コストコ』に足を運んだことを明かした。

 また「無事にゲットしました!!」「凄い大きい」と購入した観葉植物の写真を公開。「大きな植物が欲しくて…4777円でゲットしました」「半額くらいになってました」と値段についても明かした。

 その後、更新したブログでは「今日購入したのはこちらです!!」と『コストコ』で購入した品を公開し「じゃがいも好き三兄弟 またじゃがいも買いました」とコメント。購入した水筒やドーナツなどを写真とともに紹介しつつ「植物買うために行って結果色々買ってしまいました…」とつづり、ブログを締めくくった。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル