top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

現役『Seventeen』モデル・加藤栞、好きなタイプは「リードしてくれる人」 恋愛番組の好きなシーンに納得?

Real Sound

加藤栞(写真=池村隆司)

 ABEMAの人気恋愛番組『オオカミ』シリーズの最新作『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』が8月14日22時よりスタートする。

(参考:【撮り下ろし写真】加藤栞

 同シリーズは、最高の恋を手にするために集まった男女がデートや共同作業を通して本気の恋に落ちるまでを追う恋愛番組。しかし、その中には、毎度、恋をしようとしない「“嘘つき”オオカミ」が潜んでおり、そのオオカミに惑わされることなく、最高の恋を見つけられるのかが見どころだ。シリーズ12作目となる今回のタイトルは『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』。シリーズ初、男女どちらにも最低1人以上のオオカミが潜んでいるという展開に注目が集まっている。

 リアルサウンドテックでは、『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』の出演者、全員にインタビュー。今回は雑誌『Seventeen』のモデルとしても活躍中の加藤栞にオオカミへの印象や恋愛観について話を聞いた。

ーー参加が決まった時の気持ちを教えてください。

広告の後にも続きます

加藤栞

加藤栞(以下、加藤):オーディションに受かると良いなとは思っていたものの、不安が大きかったので「まさか自分が!?」と思いました。すごく嬉しかったです。

ーーもともとオオカミシリーズは観ていましたか?

加藤:もともと大好きで観ていました。名シーンが毎回多いので選ぶのが難しいのですが、最近だったら『彼とオオカミちゃんには騙されない』のゆなちゃんに対して、ぐいぐいなレオ(松本怜生)くんを見て「いいな~」と思ってました。レオくんの方言もたまらなかったんですよね。

ーー今回の『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』というタイトルを聞いたときはどう思いましたか?

加藤:男子にも女子にもいるって未知ですよね。もしオオカミ同士がくっついたらどうなるんだろうって。私たちもわからないことだらけなんですよね。

  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル