top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

May J.、広瀬香美とYouTubeでカラオケ対決!雪の女王VS冬の女王バトルの結末は・・・?

UtaTen


May J.が広瀬香美とYouTubeでカラオケ対決!


アーティストとしてテレビ番組やラジオ番組など様々なメディアで活躍するMay J.が、公式YouTubeチャンネル「May J.」にて、アーティストの広瀬香美さんとカラオケ対決を行った模様を8月3日(水)19:00に公開したことをお知らせいたします。


2021年4月に開設した公式YouTubeチャンネル『May J.』は、歌唱力を活かした”歌ってみた”企画に加え、May J.の素が垣間見える様々なエンタメ企画などを配信しており、視聴者から「さすがの歌声」「お見事すぎます」と歌声を称賛する声や、「新たにめいちゃんの知らなかった部分が知れて良かった」「面白い」といったコメントが寄せられ、幅広い世代から人気を集めております。



2021年公開したAdo『うっせえわ』カラオケ採点で歌ってみた企画は現在も視聴が伸び続け66万回再生を超えており、2022年5月10日に公開したピアニストの菊池亮太さんとストリートピアノで『春よ、来い』歌ってみたコラボ動画は60万回再生を達成するなど、開設以来話題の動画をコンスタントに投稿しており、現在チャンネル登録者数は13.3万人を突破しております。

この度8月3日(水)19:00に投稿した動画では、“冬の女王”ことアーティストの広瀬香美さんとコラボし、カラオケ採点対決を行った様子を公開しております。

冬の女王VS雪の女王の白熱バトルの行方は!?




冒頭、広瀬さんはインタビューでMay J.のイメージについて「努力の人」と話し、「めっちゃ頑張って、ぎゃふんと言っていただきましょう」と意気込みを語ります。

May J.も「ゲレンデの女王と雪の女王同士で対決したいなと思います!」と気合十分。

お互いの持ち歌で勝負する今回、1曲目は広瀬香美さんの『ロマンスの神様』であることが明かされると、「一番難しい曲じゃないですか・・・」と絶望するMay J.に、広瀬さんも「ごめんね~」「これは難しい。30年前くらいから歌っているけど、いまだに上手に歌えない」と自身の曲の中でも難易度が高いと話します。

早速広瀬さんから歌唱スタートすると、複雑なリズムと跳躍する音階を完璧に歌いこなす広瀬さんの様子を、May J.は固唾をのんで真剣な表情で見つめます。

「こんなにハァハァ言いながらロマンスの神様歌ったのは初めて」と話す広瀬さんの得点は果たして何点だったのか・・・?

また、本人歌唱のあとにプレッシャーを感じながら最高難易度の『ロマンスの神様』に挑んだ“雪の女王”May J.の得点と勝負の行方にも注目です。

動画を見た視聴者からは「凄いもの見せてもらいました」「二人ともレベルが高すぎる」「本当に夢のコラボ!」「歌声の迫力が半端なくて、圧巻すぎる」と、女王同士の真剣勝負に圧倒されたというコメントが数多く寄せられました。

そして、8月5日(金)19:00には本対決の後編として二人が『Let It Go ~ありのままで~ (エンドソング)』を歌い上げる様子を公開いたしますので、こちらもぜひご期待ください。

▷公式YouTubeチャンネル「May J.」

▲ 【ロマンスの神様】広瀬香美さんとカラオケ採点ガチバトル!まさかの結果に!?【前編】

TOPICS

ランキング(音楽)

ジャンル