top_line

広末涼子、戸田恵梨香、有村架純ら美人女優が「船上パーティー」

SmartFLASH

インスタグラムより

 

 有村架純が10月15日、自身のインスタグラムで所属する芸能事務所・フラームの20周年記念パーティーが行われたことを報告した。

 

 

「フラーム20周年を記念したお祝いがありました。この事務所に出会えたこと感謝致します。今後もよろしくお願い致します」

 

 広末涼子、戸田恵梨香、吉瀬美智子、山口紗弥加、松本穂香、唐田えりか、紺野まひるなど人気の女優陣17人が勢揃いし、アニバーサリーを祝った。

 

 一方、7月クールのドラマ『この世界の片隅に』(TBS系)主演の松本は、有村、戸田、紺野らとのツーショットも公開。「有村さんとのツーショット! とっても素敵な先輩です」と敬意を表明していた。

 

 さらに吉瀬はツイッターに「私もフラームに所属して11年に。ただただ感謝・感謝です! これからもチームの一員として頑張りますのでよろしくお願いしま~す」と “事務所愛” をつづった。

 

 現在、有村は『中学聖日記』(TBS系)、戸田は『大恋愛』(TBS系)、山口は『ブラックスキャンダル』(日本テレビ系)にそれぞれ主演するなど、所属女優は大活躍している。

 

 広末のマネジャーが独立して立ち上げたフラーム。その社名の由来は、公式サイトでは「『若葉のような輝き/きらめき』という意味があります」と紹介されている。

 

 若葉のような新人女優の育成力に定評のある同社。今後もさらに日本の演劇界を盛り上げていきそうだ。

TOPICS

ランキング

ジャンル