top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

セブンイレブンの「プライチ」って知ってる? 対象商品🏪を1つ買うと1つ無料でもらえる超おトクな企画をレポ

Pouch[ポーチ]

セブンイレブンの「プライチ」って知ってる? 対象商品🏪を1つ買うと1つ無料でもらえる超おトクな企画をレポ

ある日のこと、セブンイレブン公式ツイッターに「#プライチ」というハッシュタグを発見した私。

聞きなれないワードが気になったので調べてみたところ、定期的に実施されているキャンペーンのようで、対象商品を購入すると後日使える無料引換券がもらえちゃうというんです! 値上げラッシュが続くこのご時世にありがたすぎる!

どのような流れで無料引換券をもらえるのか、そしてどうやって使うのか……実際に試してみたのでレポしますっ♪

【プライチってなあに?】

セブンイレブンで実施中の「プライチ」。大きな特徴は次の4つです。

・1つ買うと1つ無料でもらえる
・対象商品は期間ごとに変わる
・レシートが無料引換券になる
・発券期間が終了したあと引換期間がスタート

広告の後にも続きます

対象商品については、セブンイレブン公式サイトおよびツイッターで定期的に告知しています。お目当ての商品が対象かどうか、こまめにチェックしましょう。

【まずは対象商品を購入】

というわけで、いざ実践!

私が購入したのは、2022年8月2日までの対象商品だった「のむヨーグルト アロエ」と「伊藤園 1日分の野菜」。商品のすぐそばには対象商品だとわかるようポップが添えられているので見つけやすかったです!

レシートに無料引換券が印字されているので、お会計したらレシートをもらうのを忘れないよう注意しましょう。

ちなみに、今回私が実践したときに無料引換となる商品はこちら。

対象商品:「のむヨーグルト アロエ」
→「森永 アロエヨーグルト」or「森永 ざく盛り フルーツヨーグルト」と無料引換

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル