top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

チーズとイチゴは最強! 2022年上半期ハーゲンダッツ「また食べたい商品ランキング」が興味深い

Pouch[ポーチ]

チーズとイチゴは最強!  2022年上半期ハーゲンダッツ「また食べたい商品ランキング」が興味深い

シーズンごとにさまざまなフレーバーが登場するハーゲンダッツ。今年2022年上半期には個性豊かな全10商品が登場しました。

そこでご紹介するのは、全国のハーゲンダッツファンが選ぶ「2022年上半期発売ハーゲンダッツ “また食べたい” 商品ランキング」。

上半期に圧倒的人気を集めたのは……みんな大好きなチーズと苺をドッキングした “あの商品” でした!

【1位はこちら】

全国10〜60代の月1回以上ハーゲンダッツを食べる男女300名を対象にした「2022年上半期発売ハーゲンダッツ “また食べたい” 商品ランキング」。

栄えある第1位に輝いたのは、2月15日に発売されたクリスピーサンド「ストロベリーチーズケーキ~カマンベール仕立て~」(21.1%)。

広告の後にも続きます

カマンベールチーズパウダー入りのチーズアイスクリームにストロベリーソースを加えて、ストロベリーチョコレートコーティングで包み込んだ贅沢なメニューです。

芳醇なチーズ × 甘酸っぱいストロベリーの組み合わせはテッパンの美味しさ! 男女別で見ても人気が高く、女性ランキングでは1位を獲得しています。

【チーズ&苺の支持率すごい】

続く2位にランクインしたのは、2月1日発売のミニカップ「焦がしチーズタルト」(16.5%)。

濃厚なクリームチーズアイスクリームに、こんがり焦がしたチーズの風味を感じるチーズソース&チーズクッキーを混ぜ合わせた、チーズ好きにはたまらない1品♪

第3位にランクインしたは、3月15日発売のミニカップ クラシック洋菓子「ナポレオンパイ~苺とカスタードのパイ~」(14.2% ※製造終了)。ナポレオンパイをハーゲンダッツ流にアレンジした絶品アイスが支持を集めました。

こうしてみると、「チーズ」と「苺」の人気がすさまじい! なお4〜10位までの結果は次のとおりです。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル