top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

魅惑の香り。アロマバス「Chapon サマーコレクション 2022」発売

マイナビウーマン

Tokelが展開する新・体験型アロマバス「Chapon」は8月15日、期間限定の新商品「Chapon サマーコレクション 2022」を発売します。

「Chapon」は、「クタクタ気分からの解放」をコンセプトとしたバスソルト。夏の猛暑によりクーラーで冷えた身体は疲れが溜まることから、昨年度の「Chapon サマーコレクション 2021」は販売開始5日で完売となる人気でした。

今回も、調香師監修の元、「睡眠の質」や「ストレス」に悩む人に寄り添ったオリジナルの香り調合で、天然アロマを最大5種類をたっぷりと配合。これまで味わうことができなかった新・体験型のアロマバスを気軽に自宅で楽しめます。

8月2日より一般予約販売を開始し、8月15日より数量限定で販売開始となります。

■夏のクタクタ気分から解放! 睡眠の質やストレスに寄り添ったアロマの香り

広告の後にも続きます

昨年の夏、リリース5日で完売した待望のサマーコレクションが、今年も登場します。連日の猛暑による「クーラー冷え」で、身体は疲れが溜まりやすい状態にあります。身体の代謝が悪くなると、睡眠の質が下がり、その結果仕事の効率も下がりがちです。

そんな暮らしにまつわる悩みに寄り添うため、調香師監修の元、「睡眠の質」や「精神的なストレス」などの悩みに合わせたオリジナルの香りレシピを考案。夏の暑さで疲れた身体が喜ぶ、新・体験型アロマバスを楽しめますよ。

■それぞれの香りと調香師のコメント

「Chapon サマーコレクション 2022」は、南国の夜の解放感を感じられる香りやオリエンタルでスパイシーな、魅惑的な香りの入浴剤を集めた真夏の夜のお風呂にぴったりなバスソルト。プレゼントやギフトだけでなく、自分のご褒美にもおすすめですよ。ぜひチェックしてみてくださいね。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル