top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

初心者でもOK! 今話題のポーカールーム「ROOTS SHIBUYA」はフード・ドリンク大充実でデートにもおすすめ

ガジェット通信

今話題のポーカー!スマホゲームや、Youtubeの影響か最近若者を中心に人気が広まっています。皆さんはポーカーで遊んだことはありますか? 「対面でやったことはない」「ポーカールームに行くのはちょっと緊張する」そんな方も多いのではないでしょうか。

東京・渋谷にある「ROOTS SHIBUYA」は、初心者から上級者までが心地良く楽しめるポーカールーム。ビギナーズゲーム・トーナメント・リングゲームといった様々なゲームから、自分に合った好きなゲームに参加することが出来ます。

バーカウンターもあり、お食事も楽しめる店内は女性同士やデートにもぴったり。hinakoさんと共に、「ROOTS SHIBUYA」を楽しみ尽くしてきました!

予約から入店まで。アプリを活用しよう!

ROOTSを楽しむには、まず専用アプリのダウンロードを。予約やフード、ドリンクの注文もアプリから行うことが出来ます。(クレジットカード、現金決済可)

アプリにはさまざまな「ミッション」が用意されていて、達成するとバッジがもらえる仕組みになっています。また、rtsというポイントを貯めていくとランクが上がっていき、ランクによって「スペシャルモクテル」が注文出来たり、特別なグッズを購入することが出来ます。

広告の後にも続きます

ROOTSでのあなたの分身となる「セトラ」は、ミッションを達成しロケットを飛ばしてゲット。セトラはレアリティごとに☆1〜☆5まであります。約300体のセトラがあり、今後も更に追加される予定です。

このアプリでは、自分のこれまでの参加ゲームの記録はもちろん、ROOTSで出会ったポーカープレイヤーとフレンド登録も可能に。詳しい使い方は、公式サイトをチェックしてみてくださいね。
https://roots-poker.com/about-roots-rewards-season1 [リンク]

まずは「ビギナーズゲーム」に参加しよう!

それでは実際に「ビギナーズゲーム」に参加してみましょう!

「ポーカーのルームが全く分からない!」という方でもご安心を。わかりやすくルールが記された冊子がもらえて、ディーラーさんが優しく解説しながらゲームを進めてくれます。冊子を見て確認しながらでももちろんOKです。

あとはゲームを楽しむだけ!ポーカーの奥深さ、駆け引きの楽しさを堪能しましょう。

hinakoさんもこの笑顔! 筆者もこのビギナーズゲームを体験していますが、この楽しく頭が使える感覚をぜひ多くの方に味わっていただきたいです。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル