top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「浮気現場の見過ぎで男性不信」な浮気探偵の彼氏の見つけ方とは?

TVerプラス


ヒコロヒー、桜井日奈子、森田哲矢(さらば青春の光)がMCを務める恋愛バラエティ『不覚にもキュンときた』(中京テレビ、毎週土曜23:30〜)が、8月6日に放送。この日は、「浮気探偵界隈」の恋愛事情を取り上げる。

同番組は、「恋愛ドラマ」や「恋愛小説」ではあまりお目にかかることがなかった“ちょっと気になる界隈”の恋愛実話にフォーカス。言われてみれば確かに気になる、コアでニッチな「職業」や「環境」で生きる女性たちに恋愛インタビュー取材を敢行し、“その取材で出会った1人の女性の実際の恋愛エピソード”を本格ドラマに仕上げる新たな恋愛バラエティ。前回は、“占い師界隈”の恋を取り上げた。

今回、番組が調査した浮気探偵12人のうち8人、実に75%が浮気されたことがあるという結果にスタジオは笑いとどよめきに包まれる。さらには「浮気現場の見過ぎで男性不信になる」という意見に、ヒコロヒー、桜井は納得の表情。森田は「(浮気探偵たちは)男性が浮気するものだと割り切っているのかな」と疑問を呈する。

再現ドラマでは、そんな男性不信の浮気探偵がどのように彼氏を見つけたのか、職業柄抑えられない“疑う心”を彼氏がどう解きほぐしたのかが描かれる。ラストのキュンとする瞬間に桜井は大興奮し、思わずソファから飛び上がりそうになる。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル