top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「ハリ―杉山に似てる」に“ハーフ枠”タレントがライバル心むきだし

fumumu

タレントのジョナサン・シガーさんが4日、『5時に夢中!』(TOKYO MX)の中で新しい髪型を披露。

ジョナサンさんと同様に外国人リポーターとしても活躍しているハリー杉山さんに「似ている」と言われ、ライバル心を燃やしていました。

【写真】ジョナサン・シガーさんはハリー杉山さんに寄せてきた?


■大橋未歩さんも「ハリー杉山に似ている」

『5時に夢中!』の木曜黒船特派員として人気を博しているジョナサンさん。司会の垣花正さんに、番組の冒頭で「そして今日ジョナサンが前髪をおろしています」と話を振られると、若干触れてほしくないそぶりも。

広告の後にも続きます

さらに大橋未歩さんを指して「ハリー意識してんのかとか急に言い出して」と不満そうに訴え、大橋さんも「ハリー杉山に似ている」と発言。

コメンテーターの中瀬ゆかりさん、岩井志麻子さんも同意しています。


関連記事:ハリー杉山、「医療崩壊とはどういうことか」図解を共有 「時間がないです」

■ライバル心「めちゃくちゃ持っています」

ハリーさんとジョナサンさんといえば、モデルとしてもリポーターとしても大活躍中の「外国人・ハーフ枠」タレント。

どちらも好感度の高いイケメンですが、ジョナサンさんは笑いながら「え? 全然うれしくないんですけど」とつれない返答。

垣花さんが「そんなにライバル意識持っているんですか?」と聞くと「めちゃくちゃ持っています」「レギュラーの数だけなんですから違うのは」と即答し、笑いを誘いました。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル