top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

上原さくら、外出先でどうしても“我慢できない”ことに共感の声 「わかる」

fumumu

(写真提供:JP News)

タレントの上原さくらさんが、5日にAmeba公式ブログを更新。

夫にも驚かれたという、自身がどうしても我慢できないことについてつづりました。


■朝の歯磨きを忘れると「我慢できない」

同日、「我慢できない」のタイトルでブログを更新した上原さん。

それは年に2~3回ほどあるそうで、「朝の歯磨きを忘れちゃって、そのまま出かけてしまい、だいたい家から出て30分以内に思い出すことが多いです」「そうすると私はいてもたってもいられずに、最寄りのコンビニで歯ブラシと歯磨き粉を買い(セットになってるのは割高なので買わないです)、すぐ磨かないと我慢できない」と明かしました。


関連記事:上原さくら、愛娘の“ある行動”を目にして深く反省… 「もう絶対やめます」

■以前は夫にも驚かれた

広告の後にも続きます

この日は車のなかで磨いたそうで、ブログ記事には歯ブラシを持つ上原さんの自撮り写真も公開されています。

朝の歯磨きを忘れ、どこかで歯ブラシと歯磨き粉を買ったら「駅のトイレだったり、デパートのお化粧室だったり…(私的に)許される場所ならどこでも磨きます」と上原さん。

続けて、「これを夫が初めて知った時 えぇ!! 帰ってからでもいいじゃん! 死なないよ」と驚かれたそうですが、現在では「『やばい! 歯磨きするの忘れた』と言うと じゃあコンビニね と返事をして貰えます」と、夫婦仲の良さもうかがわせました。

■ちなみに、スマホを忘れた場合は…

ちなみに、このIT社会では、スマホを家に忘れたら絶対に取りに戻るという人もいますが、上原さんの場合は「それに関しては、家から出て5分くらい経ってしまってから気がついたら、3〜4時間の外出なら『まぁ、いっか』と思っちゃいます」とのこと。

「でも明らかに歯磨きを忘れて出かけるよりも不便ですね」とつぶやきつつ、スマホがなくて数時間不便な思いをするよりも、歯磨きをしていないことのほうが我慢ができないことを打ち明けました。


■ファンからは「分かる」の声も
  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル