top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

思っていたより小さい!浜崎あゆみのずぶ濡れダンス動画に「ぽっちゃり指摘」

アサジョ

×

 インスタで公開される写真と、テレビの歌番組に出演した時では体型が違うと指摘されることが多い歌手の浜崎あゆみ。8月2日にインスタグラムで公開した動画にも、「いつもと違う」「なんかこう小さいしぽっちゃりしている」との声が上がっている。

 動画は浜崎が「#サマゲンチャレンジ」と称して、新曲の「Summer Again」のダンスを踊っている。レインボーカラーのサングラスをかけて大きめのTシャツ、ピンクのショーパン、足はスニーカーとラフなスタイル。水しぶきがかかる中、手を激しく動かし華麗なステップを踏む浜崎をカメラはとらえている。

「ダンスはとてもキレがあり、さすがは浜崎と感心するほどです。しかし、よく観ると何かが違う。体つきがムッチリしていて、腰回りもどっしりしているんです。足も短くて太め。最後のポーズをした時には、それがよりはっきりします。1回目に見た時は浜崎が踊っているのではなく、浜崎のモノマネをするお笑い女芸人が演じているのかと思ってしまったほどです」(芸能ライター)

 浜崎のインスタはコメント欄が閉鎖されているため、動画に対するファンのコメントを見ることはできないが、ネットでは冒頭に挙げたようなコメントが書き込まれている。

「動画では浜崎に向かって常に水がかかっている状態です。おそらく夏っぽさを演出したかったのだと思いますが、『浜崎の体型を少しでも隠したかったからではないか』と思ってしまいました。浜崎はインスタにアップする動画にしても写真にしても、気軽に撮ったものではなく、しっかりと撮影したものを投稿することがほとんど。なぜ急にこんなざっくりした動画を急に公開したのか、疑問ですね」(前出・芸能ライター)

広告の後にも続きます

 夏の暑さが浜崎あゆみを変えたのか。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル