top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

オイルで妖艶さが倍増!森咲智美、三十路を迎えても進化し続ける艶グラビアの破壊力

アサ芸Biz

 日本一艶すぎるグラドルとして、インスタグラムのフォロワー数が500万人を超える森咲智美が、今度は香水をプロデュースして話題になっている。流通誌のライターが解説する。

「本人をイメージした艶っぽい香りと、男性につけてほしい香りの二種類がリリースされています。艶っぽい香りは、ジンジャーにグレープフルーツの渋みが加わった大人のフレグランスだそうですが、なんだか気になりますよね」
 
今年で30歳を迎え、さらに妖艶な雰囲気を漂わす彼女は、8月3日発売の「アサ芸Secret!Vol.77」で、約5年ぶりとなる体中にオイルをまとった撮影に挑んでいる。

「開脚状態で下半身のオイルがテカっているカットは必見です。5年前とは比べものにならない、成熟した大人のボディが楽しめると思います。赤やゴールドなど4種類の衣装があるのですが、本人的にはちょっと動いたらポロンしそうなシルバーの眼帯水着がいちばんのオススメのようです」(グラビア誌ライター)

 三十路を迎えてもなおグラビアの第一線で輝き続ける森咲。成熟ボディの進化は、まだまだ止まらない。

広告の後にも続きます

【写真ギャラリー】大きなサイズで見る

TOPICS

ジャンル