top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

元ラストアイドル・松本ももな、籾山ひめり、橋本桃呼が新グループ「高嶺のなでしこ」に電撃加入!

WWSチャンネル

高嶺のなでしこ(※提供写真)

2022年5月31日に活動を終了した「ラストアイドル」の元メンバーである、松本ももな籾山ひめり橋本桃呼の3名が『JDOL AUDITION supported by TIF』の最終合格者(7名)で結成される新規アイドルグループに電撃加入し、メンバーとして活動していくことが発表された。合わせてグループ名も発表。「高嶺のなでしこ」という新グループ名で活動していく。

また、オーディションアンバサダーである村重杏奈が、Sound Producer「HoneyWorks」からの手紙を代読する形でサプライズ発表を行いました。その模様がYouTubeで公開されている。

【写真】元ラストアイドルが新グループ「高嶺のなでしこ」に電撃加入

高嶺のなでしこ」は8月7日(日)16時から「TOKYO IDOL FESTIVAL 2022 supported by にしたんクリニック」(以下、TIF2022)のSMILE GARDENで初お披露目される。


高嶺のなでしこ」は今後、楽曲リリースやワンマンLIVE開催などを本格化し、『Idolの枠を超えたアーティスト』『K-POPに負けない日本を代表するアーティスト』を目指していく。、TikTokを中心としたSNSの活用にも注力する予定。


<メンバー・コメント>


松本ももな
この度、高嶺のなでしこのメンバーとして活動させていただきます。すでにメンバー発表があったので驚かれているかもしれませんが皆様に認めてもらえるように、メンバーと力を合わせてより素敵なグループになるように一生懸命頑張ります。夢をみんなで叶えたいです。高嶺のなでしこの応援よろしくお願いします!

広告の後にも続きます


籾山ひめり
みなさん初めまして籾山ひめりです!この度『高嶺のなでしこ』として活動させていただけることになりました。またこうして大好きなアイドル活動ができることがとても幸せです。このグループをたくさんの方に知っていただけるように私にできることを精一杯頑張っていきたいと思います!これからよろしくお願いいたします。


橋本桃呼
高嶺のなでしこ」の一員として活動させていただくことになりました、橋本桃呼です!再び皆さんにアイドルの姿でお会いすることができ、とても嬉しいし感謝の気持ちでいっぱいです。素敵な9人のメンバーと出会うことができ、みんなと一緒にステージに立てる日が待ち遠しいです!これから一人でも多くの方に幸せをお届けし、皆さんと素敵な景色を見れるよう一生懸命全力で頑張ります!

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル