top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

Hey! Say! JUMP・知念侑李&有岡大貴、テレビ東京「隅田川花火大会 特別編」にゲスト出演

WWSチャンネル

(左上から)高橋英樹、東貴博、朝日奈央 (左下から)角谷暁子、知念侑李、有岡大貴(提供写真)

8月6日、花火特番「隅田川花火大会 特別編」(テレビ東京系、よる6時30分~生放送)の放送が決定した。

MCは今年も高橋英樹と角谷暁子テレビ東京アナウンサーが務める。ゲストは東貴博朝日奈央に加え、番組初出演となるHey! Say! JUMP知念侑李有岡大貴も登場する。今回出演者のコメントが発表されたので、以下に紹介する。

【写真】「隅田川花火大会 特別編」がテレビ東京で放送


江戸・享保年間の「両国の川開き」を起源とし、その伝統は日本屈指。テレビ東京が42年にわたり中継してきた夏の一大風物詩「隅田川花火大会」。新型コロナウイルス感染症拡大の影響により3年連続で中止となったが、多くの視聴者からの「今年も、花火を見たい」という要望にこたえ、2022年も「特別編」として生放送で
隅田川(花火大会)で上がるはずだった花火をゆかりの花火師協力の下に再現して打ち上げる。


【出演者コメント】
<MC:高橋英樹コメント>
今回もMCを担当することが決まった時は、今年も花火と言えば俺か(嬉)と思いました!色々なところで花火を上げられない中で、こうして花火を共有できるというのがとっても嬉しいです。歴史的には、疫病退散の意味を込めて打ち上げたのが最初だと言われているので、こういう時期だからこそ花火を打ち上げて、「コロナどいてってくれ!」みたいな思いが伝わればいいなと思います。
花火師さん達は花火を上げるということに物凄く喜びを感じていると思うんです。とても素敵な花火を上げてくださると確信しておりますので、ぜひ一緒に今年の花火を楽しんでいただけたらと思います。


<ゲスト:東貴博コメント>
花火がライブ(LIVE)で見られるなんて「最高だな」、と最初思いましたが、
家でゆっくり涼しい所で見る花火もいいですよね(笑)

広告の後にも続きます


<ゲスト:知念侑李Hey! Say! JUMP)コメント>
花火を見るのが久々なので楽しみです。テレビを見ている人たちと夏を楽しめたらと
思います。


<ゲスト:有岡大貴Hey! Say! JUMP)コメント>
隅田川花火大会に参加させていただきます。花火大会を見るのは久しぶりなので、
視聴者の皆さんと夏の思い出を作れたらと思います。


<ゲスト:朝日奈央コメント>
昔住んでいた場所から近いところでの花火大会。なんて素敵!
浴衣で花火を見られることも、夏を感じられることも今から興奮しています。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル