top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

ガーシー氏「キス動画暴露」に批判も… NHK党・立花党首「犯罪や違法行為でもなければ介入しようとしていない」

J-CASTニュース

東谷氏の今回の暴露行為には「国会議員としてガーシーがきりたんぽさんに対してなぜ、YouTuberは芸能人でもない、公共の電波を使っているわけでもない、当然公人でもありません、だからそういうことをすることについて私も首を傾げることがあります」としつつ、「他にもうちの所属の国会議員、市議会議員、区議会議員、そして議員を目指している者に首を傾げることがありますが、NHK党は表現の自由とか各所属議員の言動についてはオール自由としています。私が最終的に取れる責任は全て取る。だからみんな好きにやってくれ、という政党です」と説明。「犯罪や違法行為でもなければ介入しようとしていません」との考えを示した。

立花氏は「失敗することもあるでしょうし、多くの人が許せないこともあるでしょう」「全ての人に理解してもらうことはできない」とも。その後改めて「こういう問題はどうしようもないです、僕としたら」「僕以外のYouTuberの人ってわざと炎上させるみたいなところもあるようなので、こういったものに1件1件まともに対応しているのも正直バカらしいというのが僕の気持ち」と話した。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル