top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

『ぐるナイ』デヴィ夫人の“パイ出し”ドレスに「隠された方がいいかと…」

まいじつ

デヴィ夫人 (C)まいじつ 

タレントのデヴィ夫人が8月4日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)に出演。この日も鮮やかな出で立ちで視聴者をうっとりさせたものの、派手な露出に一部から「隠された方が…」との声が出ている。

【関連】『NEWS』増田貴久の“自虐”が笑えない…「どうしたら売れますか?」 ほか

『キャイ~ン』天野ひろゆき、『ナインティナイン』岡村隆史、石原良純、神田愛花、陣内智則が一人ずつ、スタジオ中央に陣取るシェフが作る料理にまつわるトークを披露。デヴィ夫人が面白いと感じたトークを披露した出演者にのみ、料理が当たるルールだった。

出演者たちはデヴィ夫人を感心させようと、次々とうんちくや面白いトークを繰り出した。

このうちシェフがアスパラを調理していたところ、天野はグリーンアスパラとホワイトアスパラの違いを説明。「(本来は)同じものなんですよ」としながら、「日光を遮断しながら育てると、ホワイトアスパラという…」とオチをつけようとしたが、デヴィ夫人は「違う! それは違うと思う!」と話を遮断。この日もデヴィ夫人は絶口調だった。

鮮やかな緑ドレスから「パイ」が…

広告の後にも続きます

放送が始まった同日午後8時に、番組が公式Twitterを更新。投稿された写真には、デヴィ夫人が色鮮やかな緑色のドレスに身を包み、屈託なく笑う様子が写っている。

首にはネックレス、指にはきらびやかな指輪を着けていた。視聴者はこの日も美しいデヴィ夫人の容姿を絶賛していた。一方、デヴィ夫人の胸元を見て、地上波で見るには目立ち過ぎていると感じたようだ。

《デヴィ夫人の谷間が気になりすぎて話入ってこない》
《めっちゃくちゃどうでも良いけど、ぐるナイのデヴィ夫人の谷間すごい気になる…》
《デヴィ夫人の谷間が…あそこまでお年を召されたらもう少し胸元は隠された方がいいかと》
《ぐるナイ、なんかデビィ夫人の谷間が》
《やっぱり元気の秘訣はお肉だそうですよ。デヴィ婦人の谷間に視線を釘付けにされながら確信した。しかも全身すべすべだよ、なんなの82歳…》

82歳になっても容姿端麗なデヴィ夫人。これからも元気に活躍してほしいものだ。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル