top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

『モニタリング』川口春奈が芸人の顔面にボールを…「ドS」「当たり強い」

まいじつ

川口春奈 (C)まいじつ 

俳優の川口春奈が8月4日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)に出演。『ブラックマヨネーズ』小杉竜一にイタズラを仕掛け、「ドS」「当たり強い」と視聴者を驚かせた。

川口、小杉、『EXILE』NAOTOが女子校を訪れ、生徒たちにドッキリを仕掛けた。潜入前、川口はビビりがちというNAOTO、小杉に着ぐるみを着させた。

【関連】ディズニーシーでマナー違反?『モニタリング』のNG行為をファン指摘 ほか

「生身で何もできるか、できひんか見てからにしよう」と着ぐるみをためらった小杉だったが、川口は「生身でできるの、私だけなんで」と胸を張った。その後、小杉ら2人は着ぐるみに入り、川口はカメラマンに変装して生徒を待った。

「ねずねず」と名付けられたねずみの着ぐるみに入った小杉は生徒とたわむれ、それを川口が撮影。2組目の生徒に、川口は「躍動感が欲しいから」と2体の着ぐるみにフラフープを手渡し、回させると小杉は息も絶え絶えに。小杉は「なんでこんなん、やらせなきゃアカンねん」と嘆いた。

バレーボールを『ブラマヨ』小杉の顔面に…

広告の後にも続きます

川口は生徒の1人にバレーボールの球を持たせて、小杉が入る着ぐるみにスパイクを打つように指示。生徒がためらっていると、「私、お手本見せようかな。じゃあ」とつぶやきながら球を代わりに持った。

「やめろ、やめろ、ふざけるな」と着ぐるみの中で苦笑いする小杉に、川口は力強くスパイク。球は勢いよく着ぐるみの顔にヒットし、小杉は思わず「うっ!」と声を漏らしてしまった。

この日無茶振りを繰り返した川口を、視聴者は「ドS」と表現していた。

《回を重ねる度に、川口カメラマンのドSが強くなっていく…》
《冗談が過ぎる。冗談とは言え、着ぐるみの中が芸人だったらなんでもありかよ》
《さすがに川口春奈さんやりすぎw あれは良くないよ最後の最後にめっちゃ引かれてるやんw ドッキリなんだから自重せぇやww マジNAOTOとブラマヨ小杉が可哀想》
《着ぐるみの顔面にボールをぶつける川口春奈ちゃん。冗談でもこういう放送はやめてもらいたいな。子どもが真似する》
《川口春奈が大暴走すぎて》
《川口春奈様、ドSですね 素晴らしすぎる》
《川口春奈ちゃん鬼 小杉さんちょっとかわいそう》
《川口春奈さんドSwww》
《ドS、川口春奈w》
《川口春奈ちゃん ねずねずに対して風当たり強い》

普段のイメージとのギャップに驚いた人も多いようだ。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル