top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

足立梨花フルオープンのフラグ?「ダメ男好き」ぶっちゃけキャラ転向の真意とは

週刊実話WEB

足立梨花 (C)週刊実話Web

かつては〝国宝級のお尻〟を持つ女優として、グラビアでも活躍していた足立梨花が、7月20日深夜放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系)に出演。男性遍歴を赤裸々に明かし、スタジオ出演者を驚かせた。

「足立は、ヒモ同然のダメンズばかり寄ってくると告白。尽くすタイプで、家に転がり込まれても断れず、食事を作って生活費の面倒までみた揚げ句に逃げられると嘆いていましたが、『危険な男が好き』だから仕方ないと開き直り、司会のオードリーも困惑していましたよ」(スポーツ紙記者)

【関連】橋本環奈“濡れ場挑戦報道”も…フルオープンで本気の艶技ができるのか? ほか

多くのバラエティー番組に出演し、ドラマや映画でも存在感を示し、着実にステップアップしている印象の足立だが、どうやら〝キャラ変〟を模索しているようだ。

「所属事務所(ホリプロ)の力もあり、多くの作品に出演していますが、主演が少ないのが悩み。ドラマや映画の仕事でスケジュールを取られてしまうので、バラドルとしても中途半端な印象で伸び悩んでいる。本人も、このままではどこかで限界が来ると察し、〝NGなし〟のぶっちゃけキャラでいこうとしているようですね」(芸能プロ関係者)

育乳マッサージで3サイズUP

ぶっちゃけは男性遍歴にとどまらず、〝ボディーの秘密〟にまで及んでいる。

広告の後にも続きます

「育乳マッサージに数年通っていて、現在は3サイズもアップしたとカミングアウト。7月23日に放送されたNHKの『土曜スタジオパーク』では、ニット越しに成長ぶりを披露して、SNSを中心に話題を集めていましたよ」(前出・スポーツ紙記者)

女優としても新境地を開拓しようとしている。

「今後は過激な濡れ場なども〝NGなし〟で受ける意向のようです。過去に、『噂の女』というBSテレ東さんのドラマで、男に馬乗りになってカラミを思わせるような妖艶な演技を見せたことがありますが、配信ドラマなどで『もっとセクシーな演技にも挑戦してみたい』と本人が話しているそうですよ」(民放スタッフ)

事務所にも、「作品によってはフルオープンも辞さない」と伝えているという。

「実は足立さん、どんな役でもこなせる女優で使い勝手が良いことで有名なんです。それで〝NGなし〟を打ち出してくれれば、オファーしやすくなる。使ってみたいというプロデューサーも多いので、再度ブレークする可能性は十分です」(同・スタッフ)

29歳の成熟した体を〝セミ〟まで披露する写真集の話も進んでいるという足立。これまで水着で隠されていたボディーの中身も、ぜひフルオープンで〝ぶっちゃけて〟もらいたい。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル