top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

破局した本田翼を狙う共演者の影!イケメンのセレブ社長たちも続々と恋人に名乗り

週刊実話WEB

本田翼 (C)週刊実話Web

女優でモデルの本田翼が、昨年6月から交際を報じられていた2歳年下の研修医と破局していたことを、発売中の『女性自身』がスクープしている。

交際を報じた一部メディアによると、2020年の夏に本田が「急性虫垂炎」で入院した際、研修医の勤務する病院で距離を縮めたとされ、ゲームが共通の趣味だったこともあり、交際に発展したという。

【関連】本田翼に“ハレンチ商い”の魔手…「極小ビキニ」ポスター狡猾な極秘販売! ほか

「年下の彼氏は、185センチを超える長身に、優しげなタレ目が印象的な塩顔イケメンです。中村倫也を少しワイルドにしたような雰囲気で、大学時代にバンドをやっていたというだけあって、ドラムの腕前もプロ級。学生時代から『本田翼の大ファンなんだ』と公言していたそうです」(スポーツ紙記者)

私立大学の医学部出身で、3年目の内科医として都内の病院に勤務。日本語・英語・中国語を話せるトリリンガルで、実家が会社を経営しているため、学生の頃からBMWの最高級グレードを乗り回していたというかなりの〝優良物件〟だった。

「当時の報道によると、彼氏が先に出勤し、帰宅も先で、本田さんの帰りを待つという生活パターン。彼氏は、週に何度も仕事帰りにスーパーに立ち寄って食材を買い込んでいたそうですから、料理も本田さんに振る舞っていたんでしょうね」(テレビ局関係者)

“当て付け婚”を狙っていた?

広告の後にも続きます

ところが、『女性自身』によると、ほぼ同棲状態だった2人が、互いに多忙ですれ違いが生じ数カ月前に破局したというのだ。

「本田は、出演したテレビ番組で猛烈な結婚&子づくり願望があることを口にしていた。今回、別れた彼氏と一時は〝授かり婚〟まで考えていたのは間違いない。というのも、以前交際していた菅田将暉が、本田の事務所の後輩・小松菜奈と結婚したから。本田は、菅田と小松に対して、かなり怒っており、ハイスペック彼氏との〝当て付け婚〟を狙っていたんだと思いますよ」(芸能記者)

現在、ドラマの撮影中だという本田は、破局のショックを引きずっているようだが、さらなる〝優良物件〟に出会える可能性もある。

「共演者は、みんな傷心の本田を狙うでしょうからね。一般人でもOKということが分かったので、イケメンセレブ社長たちも、ありとあらゆる人脈を使って本田を落としに来るだろう。しばらくは〝逆ハーレム〟状態が続くと思うよ」(同・記者)

とはいえ、自身のYouTubeチャンネルでもがっぽり稼ぎ、在宅でゲーム三昧の本田を落とすのは、やっぱり至難の業に違いない。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル