top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

星野源と新垣結衣に“別居説”が浮上!夫が感染もガッキーはセーフで噂に拍車

週刊実話WEB

新垣結衣、星野源 (C)週刊実話Web

シンガー・ソングライターで俳優の星野源が新型コロナウイルスに感染したことで、妻で女優の新垣結衣の仕事にも影響が出た。

星野の感染は、7月27日に公式サイトで発表された。

《26日深夜の『星野源のオールナイトニッポン』は、事前に体温測定や抗原検査を実施して平熱、陰性を確認し、感染対策を講じた上で事前収録と生放送を行いましたが、帰宅後に体調に違和感を感じ微熱を確認。本日PCR検査を受検したところ陽性であると判断されました》

【関連】新垣結衣がマスコミを“出禁”にした!? 星野源との記事で前所属事務所が激怒 ほか

7月28日には、新垣が映画『ゴーストブック おばけずかん』(山崎貴監督)の公開御礼舞台あいさつに登壇予定だったが、濃厚接触者に該当することを確認したため、欠席したのだ。

「新垣自身の体調に変化はなく、PCR検査も陰性だったそうです。ただ、ガッキーが不在だったため、イベントは盛り上がりに欠けていましたね」(映画ライター)

元カレ錦戸亮の“トラウマ”

広告の後にも続きます

昨年、電撃結婚を発表したばかりの2人。まだまだ新婚気分で〝夜の濃厚接触〟を繰り返しているものと思われていたが、「新垣が感染していない」ということが発表されたため、芸能記者たちは首を傾げている。

「これは、寝室が別々で、直近では夫婦の〝夜の濃厚接触〟がなかったということを暗示しています。星野は、つい最近の『オールナイトニッポン』で、新垣と自宅で6時間にわたってカラオケを楽しんだと明かしていますが、それ以降、何かあったんじゃないかと邪推されているんです。気の早い記者は『別居か?』なんて騒いでますよ」

別の芸能記者は、「新垣の元カレが原因ではないか」と解説する。

「元カレの錦戸亮とは、かなりラブラブで、それこそ濃厚接触三昧だったようです。ところが、錦戸が仲間内でガッキーとの行為について、『あんなことしてもらったぜ~』などと触れ回り、それがガッキーの耳に入ってしまった。それが〝トラウマ〟となり、ガッキーは男性との交際に及び腰だったんです。星野には心を開いて結婚したが、ガッキーはまだ〝リハビリ中〟で、行為の回数もごく少ないのかもしれませんよ」

星野の感染は、あらぬ憶測を呼んでしまったようだ。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル