top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

工藤静香“真夏のブーツ”コーデにツッコミ殺到「水虫になるよ!」

週刊実話WEB

工藤静香(C)週刊実話

木村拓哉の妻で歌手の工藤静香(52)が、8月2日にインスタグラムを更新。「ショートカットに見える」ヘアスタイルを公開し、話題になっている。

「相変わらず日差しが強い」とつづった工藤は、「今日、お昼間時間があったので、カッコ良くて使い易いスネークと一緒に、ばばちゃんのお洋服を選びにいきました」と報告。ネイビーブルーのノースリーブシャツにカーキ色のパンツ、シルバーのショートブーツに黒いバッグを持った写真をアップした。

【関連】工藤静香「スカートの中に…」とんねるずのセクハラ収録を“告発”するも批判殺到 ほか

「カッコ良くて使い易いスネーク」とは、持ち手が蛇の形をしたバッグのこと。それをアップで写した画像も添えている。

「工藤は、木村とお揃いで〝蛇のタトゥー〟を足首に入れています。最初に見たときは『スネークと一緒に』という一文はタトゥーを指しているのかと思ってドキッとしましたよ。ソロデビュー35周年を機に、メディアへの露出が急増し、これまで隠し気味だったタトゥーも〝解禁〟しているとはいえ、バッグもスネークで合わせるなんて、なかなかの蛇好きですね」(芸能記者)

ヘアスタイルは後ろで束ねているようだが、パッと見は「ショートカットに見える」ため、フォロワーは大騒ぎ。

広告の後にも続きます

《一瞬髪を切ったのかと思いました。ショートカットも、お顔小さいので似合いそうですね》

《涼しそうでラフ‼️髪スッキリ》

《ハリウッドのアクション映画女優みたいでカッコいいなぁ》

「戦い過ぎたウルトラマンみたい」

一方、ネット上には〝真夏のブーツ〟コーデにツッコミが殺到している。

《災害並みの猛暑に 何故ブーツ?》

《足首を見せたくないからブーツなのかな?》

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル