top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

山田優、水着写真を投稿も加工しすぎてネット驚愕「足デカすぎ」「エイリアンみたいで怖い」

Quick Timez

画像:時事通信フォト

2日、自身のInstagramを更新した女優でモデルの山田優さん。

その足の大きさや長さに、ツッコミが殺到しています。

山田優、水着写真を投稿も加工しすぎてネット驚愕「足デカすぎやろ」

2日、女優でモデルの山田優さんが自身のInstagramを更新。

広告の後にも続きます

「こんばんわ♡ 寝る前にマッサージで使ってる @goodtime_treatment のフットマッサージクリーム♡2枚目の感じでボディークリーム塗る時も、マッサージしながら塗ってスッキリさせています♡ 脚が疲れていると中々寝れないのは私だけでしょうか?これで軽くマッサージしてからベッドに入ると最高です!」とつづり、5枚の写真を投稿しました。

山田さんは、黒色の水着を着用し白いシャツを羽織るという衣装を披露。

モデルらしく圧巻のスタイルを見せつけていました。

しかしながら、写真全体を加工したのか広角レンズで撮影したのか分かりませんが、脚の長さに加えて足の大きさが人間離れしたサイズに。

ネット上からも、

《恐竜かな?水かきみたいになってるやんけ》

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル