top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

フット後藤、20年ぶりのイメチェンをしファン「めっちゃ若返った」「似合ってる」と絶賛

Quick Timez

後藤さんは「何、俺の(収録のための)時間使ってんねん」とツッコミを入れていましたが、2人揃って涼しげなヘアスタイルに変身し満足げな様子でした。

後藤さんは親しい芸人仲間からは新しい髪型をいじられると話しつつも、撮影スタッフや奥様からは評判とのことで今後は高木さんのもとでヘアセットの仕方などを勉強してかっこいいスタイルを維持していきたいと意気込みました。

今回の後藤さんの変貌ぶりに、視聴者から「めっちゃ似合ってる」「若返ったしすごい似合ってるしかっこいい」などの多くの反響が寄せられており今後も後藤さんのヘアスタイルに注目です。

▼後藤さんのイメチェンした姿は記事最下部でご紹介

日本一のカリスマ美容師、高木琢也

今回後藤さんのイメチェンを担当したのは日本一の美容師としても名高いカリスマ、高木琢也さん。

都内のサロンに勤務を経て、2013年9月に「OCEAN TOKYO」を立ち上げ、現在では原宿、渋谷、大阪など8店舗にまで店舗を拡大しているそうです。

広告の後にも続きます

高木さんは、「ホットペッパービューティーアワード」で3年連続日本一に選ばれ、美のミシュラン「KAMI CHARISMA 2020」ではメンズスタイル部門唯一の三つ星を獲得するなど確かな技術でタレントやモデルの顧客を多数抱える一方、各種メディアからも出演の以来が殺到しており「プロフェッショナル 仕事の流儀」(NHK)には異例の4回出演を果たしています。

年間約20回行われるセミナーは即日完売させ、業界トップクラスの指名数、リターン率を誇る高木さんですが、今回の番組を通してコンビの立ち位置や撮影時の角度などさまざまなことを想定してスタイリングする様子を見ていると、カリスマ美容師たる所以は技術だけでないのかもしれません。

(文:Quick Timez 編集部)

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル