top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

東京ホテイソン・たける、元彼女・スーパーモデルの神原むつえさんに「本当に綺麗な人」「美人」の声

Quick Timez

(※画像はイメージです)

3日に放送された「水曜日のダウンタウン」(TBS系列)。

同番組に、お笑いコンビ・東京ホテイソンのたけるさんの元彼女である神原むつえさんが出演をし、話題となっています。

東京ホテイソン・たける、元彼女はスーパーモデルの神原むつえさんだった!

3日に放送された「水曜日のダウンタウン」(TBS系列)。

広告の後にも続きます

この日の放送では、「地元ロケで同級生がめちゃくちゃ盛ったエピソード出してきても合わせざるを得ない説」という企画が放送されました。

同説のターゲットとなったのは、お笑いコンビ・東京ホテイソンのたけるさん。

同企画は、地元を巡る偽のロケ番組で、たけるさんの友人らが出演をし次々にエピソードを披露していくのですが、そのエピソードが度を超した盛り方をしており、タードットのリアクションを見るというのが主旨の企画です。

そして、仕掛け人として登場したのはモデルのお仕事をしている神原むつえさんという女性。

登場するやいなや、たけるさんは「友人でもないですね。私の元恋人です。」と説明をしました。

たけるさんが高校に入学してすぐに付き合いをスタートさせたそうで、その後大学生になるまで、およそ4年半も交際をしていたのだそう。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル