top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

達家真姫宝、人気アイドルの鮮烈なセーラー服グラビアでドール級の可愛らしさが爆発!

asagei MUSE

 その姿はまるでフィギュアやドールのような可愛らしさを発揮しているようだ。

 アイドルグループ「煌めき☆アンフォレント」で活躍する達家真姫宝(たつや・まきほ)が、鮮烈なセーラー服グラビアを披露してくれた。

 達家は8月3日に更新したツイッターにて「本日発売のアサ芸Secretに載っています!!GETしてね!!」とアピール。久しぶりのグラビア撮影だったそうで、「みんなはどの水着が好きだった?」と質問だ。定番の白水着や、明るいグリーンの水着を着てキッチンでポーズを取る姿、そしてリボンが可愛い白いセーラー服を着用した画像を掲載し、ファンを喜ばせている。

「達家は同日に発売されたエンタメ誌の『アサ芸Secret! vol.77』(徳間書店)にて、同誌名物の“姉セーラー”グラビアに登場。3パターンの制服と水着を披露しています。以前からグラビアで人気を博している達家ですが、今回のグラビアではセーラー服と水着の対比が鮮烈で、その美しさはまさに“制服ドール”と呼びたくなるほど。小5でアイドルデビューした彼女もいまや二十歳の大人となり、可愛らしさと美しさを兼ね備える存在へと成長しているようです」(グラビア誌ライター)

可愛くて美しい達家のセーラー服姿。この下に水着を仕込んでいるなんてヤバすぎる!

広告の後にも続きます

 達家は小5でAKB48のオーディションに合格し、小6の2014年2月に研究生から正規メンバーに昇格。これは今でもAKB48での最年少記録となっている。

 その後はチームBやチーム4で活躍し、2020年には同グループを卒業。翌2021年1月には「煌めき☆アンフォレント」に新メンバー(9期生)として加入し、現在はライブアイドルシーンのトップランナーとして活躍中だ。この夏は自主イベントに加え、8月28日には大型アイドル夏フェス「@JAM EXPO 2022」にも出演予定。暑い夏を全力疾走で駆け抜けようとしている。

「8月4日にはアサ芸Secret!の公式ツイッターにて、達家のメッセージ動画を掲載。彼女にとっては珍しいというグリーンの水着も垣間見ることができます。今後も動画の掲載が続くようなので、彼女のファンのみならずグラビア好きやアイドル好きは必見でしょう」(前出・グラビア誌ライター)

 すでに多くのファンから購入報告もあがっている達家の姉セーラーグラビア。ぜひその美しさを自分の目でチェックしてはいかがだろうか。

【写真ギャラリー】大きなサイズで見る

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル