top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

竹内涼真撮影、新木優子&中尾明慶の『六本木クラス』オフショットに「すごくいいお写真」「涼真くん、撮影上手!」の声

WEBザテレビジョン

竹内涼真撮影、新木優子&中尾明慶の『六本木クラス』オフショットに「すごくいいお写真」「涼真くん、撮影上手!」の声

女優の新木優子が8月4日に自身のオフィシャルInstagramを更新。ドラマ「六本木クラス」で共演する竹内涼真が撮影した、中尾明慶とのオフショットを公開した。

■下克上、恋、青春が詰まった「六本木クラス」

「六本木クラス」は、絶望の淵に立たされた青年が復讐(ふくしゅう)を誓って、金と権力を振りかざす巨大企業に屈することなく仲間とともに立ち向かっていく姿を、「下克上」を主軸に「ラブストーリー」、そして「青春群像劇」を交錯させながら描いたもの。

韓国ドラマ「梨泰院クラス」を“日韓共同プロジェクト”のもと、東京・六本木を舞台にテレビ朝日がリメーク。主演を竹内、ダブルヒロインを新木優子と平手友梨奈が務めている。中尾は、竹内演じる主人公・新の店「二代目みやべ」で働く内山亮太を演じる。

■竹内涼真が新木優子&中尾明慶の穏やかな姿を撮影

この日、新木は「写真は竹内くんに撮ってもらった写真です みんなのお兄さん中尾さんと」とつづり、中尾と共に穏やかにほほ笑む写真をアップ。ドラマでは、新木は、竹内“新”、中尾“亮太”と対立する長屋ホールディングスで働いているという役柄だが、オフでは3人の優しい空気感が感じられるようなショットとなっている。

投稿を見たファンからは「新木さん、美しい!」「可愛いー」「すごくいいお写真」「涼真くん、撮影上手!」といった声や「ドラマ面白いです!」といった声が寄せられていた。


TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル