top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

フィッシャーズ・ンダホ、28歳の誕生日にぺけたんと「虹」披露 「NICE LAST TAKE!」とHIKAKINもコメント

ABEMA TIMES

 チャンネル登録者数750万人を超える人気YouTuberグループ・Fischer’sのメンバー、ンダホ(28)が4日、自身のInstagramを更新。28歳の誕生日を迎え、抱負をつづった。

【映像】ンダホ、子どもとの写真

 2010年に中学の同級生が集まって結成した Fischer’s。ンダホはYouTuberとして活動する中で、2020年に結婚した。そして同じ年の9月に第1子が誕生していたことを報告。翌2021年にはイクメン・オブ・ザ・イヤーを受賞している。

 ンダホは「28さいになりました 学生の頃は夏休みだからあんまり祝われない事多かったけど今はこうやってSNSで沢山祝ってもらえるようになれて幸せです‼️」「この一年も自分もみんなも幸せに楽しい気持ちになれる人生を送れるようにYouTube頑張ります」とつづった。

 今回の投稿では、7月11日にグループを脱退すると発表したぺけたん(27)と歌った「虹」の動画があがることを明かしていたンダホ。

広告の後にも続きます

 8月4日19時30分に「虹 -THE LAST TAKE-/んだほ&ぺけたん」と題した動画がアップされると、2人の歌唱する姿に、HIKAKIN(33)が「NICE LAST TAKE!」とコメント。さらにファンからは「また2人の歌声聞けることがうれしい」「これからもずっと7人が好き!」などの声が寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル