top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

上戸彩、今年の夏は子どもたちとインドア生活「プールで遊んでそのままお風呂入ったり」

ABEMA TIMES

 女優の上戸彩が4日、都内で行われた炭酸水ブランド・ソーダストリーム「ART」新製品発表会に出席。ABEMAエンタメはそんな上戸にインタビューを実施。子どもたちとの夏の過ごした方について語ってくれた。

【映像】インタビューに答える上戸彩

 上戸は現在、2児の母として子育てに奮闘中。自宅でも楽しみながら炭酸水を作っているという。

上戸「うちは子どもたちがめちゃくちゃ楽しんで、(機械の)ボタンを取り合いっこしています。私は最近ホットヨガを再開したんですけれど、毎朝、その作った炭酸をクエン酸と混ぜてレッスン中に飲むようにしてます。『なに飲む?』と聞いたら、『炭酸水を作りたい』と言うので(ボタンを)ピッピッピッとやっています(笑)」

 猛暑が続く今年の夏は、子どもたちとインドアな日々を過ごしているそう。

広告の後にも続きます

上戸「今年はなるべく出ないようにしていて、室内で、涼しい場所でなにかを楽しむというのをテーマにしなきゃいけないなと思っています。公園で砂場で遊んだりとかしたいんですけれど、家でプールで遊んでそのままお風呂入ったりとか。水遊びはすごく好きですね。家でちょっとした四角いプールを出して、その中でも一生懸命平泳ぎを。進まない平泳ぎをしています(笑)」

(『ABEMA NEWS』より)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル