top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

西野亮廣、5000万円の飛行機を購入 一泊30万円の「森の飛行機ホテル」を建設予定

ABEMA TIMES

 キングコング・西野亮廣が5000万円の旅客機をネット購入した件に触れ、旅客機を活かした「森の飛行機ホテル」建設計画を語った。

【映像】西野、オンラインサロンの売上の使い道を明かす

 4日(木)、ABEMAにて極楽とんぼの加藤浩次と山本圭壱が出演する「迷えるとんぼちゃん」#11が放送。この番組は、芸能界の荒波を30年以上乗り越えてきた極楽とんぼが、毎回ゲストと本音でぶつかり合うお悩み相談バラエティ。

 山本は西野の仕事場にテレビ初潜入。山本は「西野さん、ちょっと前にデッカいお買い物しましたよね?」と追及した。

 西野は「旅客機を買いました」と、ネットオークションで旅客機を5000万円即決購入した件に言及。西野はその飛行機を使ったホテルプロジェクトの全容をテレビ初公開した。

広告の後にも続きます

 西野は「屋外に置くと雨ざらしになってボロボロになる」「飛行機を中に入れた格納庫みたいなホテルを作る」と建設計画を明かした。つまり、飛行機はインテリアだという。

 西野は「部屋の間取りや建物の形、サイズをどうしようか」「伊豆大島の海沿いで、富士山に向けて作ったら…」と夢を語った。しかも、「一棟貸しでやろうかな」「そっちの方が面白いから」と、一日一組限定の一棟貸しプランにしようと思っているそう。「一生に一度っていうのは、ワンチャンあるんじゃないかと思ってる。一生に一度、森の飛行機ホテルに泊まる」とターゲットを定めた。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル