top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【WWE】紫雷イオがロウ昇格で「イヨ・スカイ」に改名、いきなりロウ女子王者ビアンカと対戦、アスカとも敵対関係に

プロレス/格闘技DX

【WWE】紫雷イオがロウ昇格で「イヨ・スカイ」に改名、いきなりロウ女子王者ビアンカと対戦、アスカとも敵対関係に

 テキサス州ヒューストンのトヨタセンターで行われたロウが日本時間3日、配信され、紫雷イオがロウに昇格し、「イヨ・スカイ」に改名。初戦でロウ女子王者ビアンカ・ブレア(with アスカ&アレクサ・ブリス)と対戦し、無効試合に終わった。

 『サマースラム』で電撃復帰したイオ改めイヨがこの日、ロウ昇格を果たし、初戦を迎えた。

 サマースラムでロウ女子王座戦を争った王者ビアンカ・ブレアとベッキー・リンチがオープニングに登場。ノーサイドのハグを交わして互いを称え合った。するとイヨはベイリー、ダコタとともにバックステージでベッキーを襲撃。パイプ椅子攻撃によってベッキーは負傷している肩を悪化させた。

 その後、アスカとアレクサ・ブリスが対戦したが、ここでもイヨら3人が乱入。試合をぶち壊し、アスカと敵対する形となった。そこへ救出に駆けつけたビアンカが「アンタらの誰かと対戦してやるよ」と宣戦布告。イヨがロウ初戦でいきなり王者と対戦する機会を得た。

 試合前、「イヨ・スカイがついにロウにやってきた」と宣言したイヨはビアンカのスーパープレックスやスタンディングムーンサルトを浴びながらも、ダブルストンプやダブルニーで反撃して互角の攻防を展開。中盤にはイヨがロープを利しての丸め込みに出たが、ビアンカのセコンドに付いていたアスカ&アレクサの抗議をきっかけに、ベイリー&ダコタとの乱闘が発生して試合はノーコンテストに。試合後はイヨも加わっての大乱闘が繰り広げられた。

TOPICS

ランキング(スポーツ)

ジャンル