top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「世界一美しいママだ!」シャラポワが愛息の授乳中に見せた“母親の表情”に大反響!「ハッピーオーラが半端ない」

THE DIGEST

×

「世界一美しいママだ!」シャラポワが愛息の授乳中に見せた“母親の表情”に大反響!「ハッピーオーラが半端ない」

 女子テニスの元世界ランキング1位、マリア・シャラポワさんが公式インスタグラム(@mariasharapova)を更新。7月1日に産まれた第1子、セオドアくんとの初共演ムービーを公開し、世界中から反響を呼んでいる。

【PHOTO】世界に愛された“ロシアの妖精”マリア・シャラポワの「強く、美しい」厳選フォトを一挙公開!

 子育てママを支援するコミュニティサイトのPRを兼ねた今回の投稿。シャラポワさんは「一緒にいろんなことを学びましょう」などと呼びかけるメッセージを添え、セオドアくんに授乳する様子をみずから撮影した動画を公開した。母親にギュッとしがみつく愛息の小さな手を握り締めながら、シャラポワさんが愛情たっぷりの眼差しを向ける、なんともハートフルなショートムービーだ。

 投稿をチェックした世界中のフォロワーからは1000件を超えるコメントが到着。「世界一美しいママだ」「なんて優しい眼差し」「すごく癒された」「ハッピーオーラが半端ない」「セオドアくんはかなりハンサムなんだろうなぁ」「こんなマリアの顔、見たことない!」などなど、さまざまな声が寄せられている。
  2020年2月に32歳で現役を引退したシャラポワさん。英国実業家のアレクサンダー・ギルケス氏と婚約中で、セオドアくんが産まれた際にはSNS上で「私たちの小さな家族が求めていた、もっとも美しくて挑戦的で、満足感が得られるギフトです」と喜びを表現していた。

構成●THE DIGEST編集部

【関連動画】愛情にあふれて…シャラポワが授乳中に見せた“母親の表情”をチェック!

【PHOTO】夏冬五輪で輝け! 世界のスポーツシーンを彩る「美女トップアスリート」たちを厳選!
 

TOPICS

ランキング(スポーツ)

ジャンル