top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

なにわ男子・大橋和也の“秘めたる色気”のギャップが艶やかすぎた!

東京カレンダー

なにわ男子・大橋和也の“秘めたる色気”のギャップが艶やかすぎた!

昨年11月にデビューした7人グループ「なにわ男子」が、破竹の勢いで人気を高めている。

今回、登場するのはもうすぐ25歳を迎えるリーダーの大橋和也さん。実は、ファンの間で彼が醸す“色気”が話題になっているのだ。

いつもは天真爛漫でいて、ふとした瞬間に急に艶やか。そんなギャップをもつ大橋さんの素顔に迫ります!


「人間関係のなかで得た知識が、男の色気を作るのかなと思います」


骨格に色気が漂う。ホテルの一室でグラスを傾ける大橋さんの横顔には、どこか物語性があった。

普段の陽気なキャラから一転、物憂げな視線が投げられると、以前から彼を知るカメラマンから「大人っぽくなりましたね」との声がもれた。

それでいて、「椅子どかします」「手も綺麗」といった撮影中にでる会話には、常に「ありがとうございます!」と即反応。感謝の反射神経が凄い。

そうして撮影が終わってインタビューが始まる直前、まだワインがたっぷり残ったボトルを見た大橋さんから思わぬ提案が。

「みんなで飲みませんか?」

遠慮するスタッフに「どうぞ、どうぞ」と笑顔でワインをすすめ、「撮影、お疲れさまでした!」と乾杯の音頭をとる。

かくしてグラビア史上初、取材対象者とワインを飲みながらのインタビューが始まった。



「開けたからには飲まないと」

お酒が好きな雰囲気がにじみ出ている。では、最近美味しかったお酒は?

「新政の『No.6』かな。日本酒がめっちゃ好きで家に10本くらい置いています。『十四代』も好きですね。

ワインも4〜5本は常にあって、白が多くてシャルドネが好みです。夏によく冷えたのを飲むのが最高ですね」


「まだ東京に来て間もないから、美味しいお店を知りたいんです」


家でも楽しむが、お酒を飲むのは主に外食の時。

好物は焼肉、鮨、焼き鳥で、人目を気にせずひとりで入る。

「いつも行く焼肉屋さんがあって、そこでは料理に合うお酒を提案してくれるんです。

この前もワインを空けて、そっからグラスワインとハイボールを飲んで……ちょっとだけ酔ったけど、ずっとスンとしてました(背筋を伸ばすジェスチャー)。

で、その後はちゃんと電車で帰りましたよ」



電車移動に驚くと、「タクシーは高くてもったいないですから。飲まない日用に自転車も買いましたよ。必死にこいでます(笑)」と言う。

外食についてはグルメな先輩の影響も大きい。

「大阪に住んでいた時に、関ジャニ∞の大倉(忠義)くんが連れて行ってくれたお鮨が印象的でした。

東京でも大倉くんが教えてくれたイタリアンが美味しくて、今もよく行っています。ジビエが多い店で、身体作りのために脂質が少ないお肉をよく食べますね」

意外や食生活が小誌の読者層とドンピシャだ。編集長が「また出演して欲しい」と口にすると、「いいんですか!?」と喜びつつ、すぐにメンバーの顔が浮かんだ。

「あ、でもなにわ男子は7人いるんで、順番でみんな出してください」

リーダーの優しさが染みる。


世界中のVIPから愛される一流ホテルで、優雅な1日を過ごす


大橋さんの撮影の舞台となったのは、「ザ・キャピトルホテル 東急」のスイートルーム。

そこは、大人が心から寛ぐことのできる上質かつ温かみのある空間だ。

ラグジュアリーなホテルステイは、都会にいながら優雅な避暑となる1日を与えてくれる。



山王の杜に建つ「ザ・キャピトルホテル 東急」は、国内外のVIPからの信頼も厚い。

洗練された空間と皇居を望む眺望が、特別感あるホテルステイを約束してくれる。

目の肥えたゲストを安心させるのは、ブランドコンセプトである“不易流行”に沿った客室だ。



窓からの景色が開放的なリビングルーム。

横たわることが可能なソファを配しており、広々とした印象のなかリラックスできる。



日本の伝統様式の美しさを織り込みながらも、機能性を備えたデザインが魅力。

行燈を思い起こす照明や障子に似た扉など和の要素がありつつ、奥のバスルームは寝室との間がガラス仕切りとなったビューバスでレインシャワーも完備する。

スイートルーム全室のバスアメニティは「ゲラン」で統一。高級感溢れる香りを楽しむことができる。

そして、ベッドのヘッドボードに描かれているのは鳳凰が唯一羽を休めるといわれている“桐”がモチーフとなっている。



6種あるスイートルームのうち5種は27階から29階に位置するため、眺望も抜群だ。

オススメはコーナーに位置する「エグゼクティブ スイート」。

大きな2面の窓から国会議事堂や皇居の緑を望み、ベッドからの眺めも開放的。横になりやすいソファがリビングにも寝室にもあるので、バカンスよろしくゴロゴロするのもご愛嬌。1泊189,750円~。

この夏、贅沢なおこもりステイでのんびり涼んでみてはいかがだろうか?


開放感溢れるプールも!


14階には20mの温水プールが。

外気を感じられて窓からの光も気持ちいい。同じスペースにデッキチェアやジャグジーもある。


大橋さんが堪能した客室は…


大橋さんが寛いでいた客室はホテル内で最大の「ザ・キャピトル スイート」(223.4㎡)。29階に位置し、各国のVIPが泊まるほどの贅沢な一室だ。

広いリビングに寝室、キッチン付。1泊2,277,000円~。


■プロフィール
大橋和也 1997年生まれ、福岡県出身。3歳で大阪へ引っ越し2009年にジャニーズ事務所に入所。2021年11月になにわ男子として『初心LOVE』でCDデビュー。YouTubeで同曲のMVは4,500万回再生を超えている。7月25日スタートのドラマ『消しゴムをくれた女子を好きになった。』(日本テレビ、毎週月曜24:59~)に主演


▶このほか:【未公開カットあり】自然体でもカッコよすぎる!佐野勇斗に“理想のデート”を聞いてみた




東京カレンダー最新号では、大橋和也さんのインタビュー全文をお読みいただけます。
東カレに語ってくれた、アイドルとしてのやりがいや、色っぽいデートプランの話とは?

アプリのダウンロードはこちらから。


TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル