top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

チョン・ダウン、『猟犬たち』にキャスティング…キム・セロンの役を引き継ぎ

韓流大好き

チョン・ダウン、『猟犬たち』にキャスティング…キム・セロンの役を引き継ぎ(C)韓流大好き
×
女優チョン・ダウンが『猟犬たち』に出演し、キム・セロンの役を事実上引き継ぐことになった。

3日、チョン・ダウンはNetflixオリジナル『猟犬たち』に出演することが確定し、先日飲酒運転で物議をかもしたキム・セロンの役を引き継ぐことになった。

撮影終盤の分量が残っていた同ドラマは、キム・セロンが演じるチャ・ヒョンジュのキャラクターを死亡する展開に持っていき、該当の役にチョン・ダウンを代替投入することに決めた。

『猟犬たち』は、お金のためにサラ金業に足を踏み入れた3人の若者が、巨大な勢力に巻き込まれて繰り広げられる物語を描いた作品。当時キム・セロンが3人の若者の1人であるチャ・ヒョンジュ役を演じ、撮影を進めた。チャ・ヒョンジュはチェ社長(ホ・ジュノ)の家族のような存在であり、彼の後を継ぐ人物で、比重が大きい主演だった。

しかし、キム・セロンが今年5月に道路交通法違反の疑いで警察に摘発されると、『猟犬たち』の撮影に赤信号が灯った。出演者の私生活問題も最近は作品の好き嫌いに大きな影響を及ぼすだけに、Netflix側は「制作陣と俳優側、Netflixは議論の末に予定されていた撮影日程にキム・セロンさんの不参加を決めた」と明らかにした。

記者:ハン・ヘソン
写真提供=キム・チャンヒョン記者

(c)STARNEWS

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル