top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ジコ(ZICO)、4日、ソロとして初の音楽番組出演へ

ワウコリア

×

韓国男性歌手ジコ(ZICO)が、新曲「Freak」のステージを音楽番組で初公開する。

ジコは4日午後6時に放送されるケーブルチャンネルMnet「M COUNTDOWN」に出演し、4thミニアルバム「Grown Ass Kid」のタイトル曲「Freak」のステージを披露する。特に、今回「M COUNTDOWN」の出演は、ジコがデビュー11年で初めてソロとしてステージに立つという点で注目が集まっている。

タイトル曲「Freak」は、ジコだけのユニークで軽快なバイブが凝縮されたトラック。騒動でめちゃくちゃになった変わり者たちの都市を連想させる楽曲をテーマに、ダイナミックなボーカルとメロディーがマッチして、彼のエネルギーを全身で感じることができる楽曲だ。

ジコはタイトル曲「Freak」でパワフルでエネルギッシュなパフォーマンスを披露する予定だ。去る1日に開催された4thミニアルバム「Grown Ass Kid」の発売記念記者懇談会で「振付けにたくさんの時間を注いだ」と紹介。よりアップグレードしたパフォーマンスを予告した。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル