top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

”軍白期”の「ONF」、16日スペシャルアルバムをリリース

ワウコリア

×

”軍白期(軍入隊による活動の空白期間)”を迎える韓国ボーイズグループ「ONF」が来る16日、スペシャルアルバムをリリースする。

所属事務所WMエンターテインメントは4日、公式SNSチャンネルを通して来る16日にリリースされる「ONF」のスペシャルアルバム「Storage of ONF」の初ティザーイメージ(画像)を公開した。

公開されたイメージには、春がきたように花が咲く庭に赤いボックスが置かれている。緑の背景と赤いボックスが対比を成し、より強烈な印象を残すのはもちろん、ふたが開いているボックスの中にはビンテージモードの”謎のビデオカメラ”が収められており、ファンの好奇心を刺激している。

「Storage of ONF」は、ファンのために軍入隊前に準備を完了させるスペシャルアルバムで、空白期間中にアルバムリリースという異例の歩みで、改めて「ONF」だけの道を描く。これまで堂々とした世界観とストーリーテリングで彼らだけのアイデンティティを示してきただけに、今回の新譜に込められた「ONF」だけの特別な叙事詩にも期待が集まる。

一方、「ONF」はアイドルグループとしては異例の「国防の義務がある韓国人メンバー全員が同時期に入隊する」という決定で話題となった。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル