top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

俳優イ・ジョンジェ&チョン・ウソン、”親友コンビ”で野球マウンドに登場

ワウコリア

×

韓国俳優イ・ジョンジェとチョン・ウソンがチャムシル(蚕室)球場に登場する。

韓国プロ野球LGツインズは、キウム・ヒーローズとの週末3連戦に先立ち5日、「勝利祈願の始球式」をおこなう。

来る10日の公開を控えている映画「HUNT」の主演俳優イ・ジョンジェとチョン・ウソンが、始球式マウンドでピッチャー&バッターを務める。

映画「HUNT」は、組織内に隠れたスパイを探し出すため互いを疑う国家安全企画部(安企部)の要員パク・ピョンホ(イ・ジョンジェ扮)とキム・ジョンド(チョン・ウソン扮)が、“韓国1号暗殺作戦”という巨大な事件と直面することから繰り広げるスパイアクション映画。2022年の「第75回カンヌ映画祭」ミッドナイト・スクリーニング部門に招待され好評を得た。

一方、韓国芸能界を代表する”親友”として知られるイ・ジョンジェとチョン・ウソンが始球式にピッチャー&キャッチャーとして登場するのは、今回が初めて。

広告の後にも続きます

2人は「始球式のピッチャー&バッターという経験をさせていただくことになり、とても感謝している。韓国野球の発展のために野球ファンとしてベストを尽くして応援する」と心境を明かした。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル