top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

かまいたち山内に暴かれた千鳥ノブの“裏切り”「結婚式の日程を最優先で決めたのに!」

SmartFLASH

 さらに、裏切りの話から山内は「ノブさんは、裏切ると思います。裏切られたこともあります」とノブにクレームをつけ出した。

 

 山内は、自身の結婚式を開く際に、いちばん世話になってきたノブを最優先で、日程を調整したという。だが、「日取りを決めた後に、ノブさんから『内村(光良)さんの番組が入ったから、行けない』って言われて」と回想。

 

 ノブは「そうそう。あれ(内村の番組)で人生が変わったんよ。内村さんは太い」と悪びれずに話して、一同を笑わせた。

広告の後にも続きます

 

 山内とノブの関係に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《華大千鳥めちゃくちゃ好きなんだよな、あれしかも山内とノブが面白くしてるからな》

 

《山内とノブの二強やろwww》

 

《ノブ山内のダブルピースかわよ》

 

「長らく親しくしてきた、山内さんとノブさん。

 

 ノブさんはTwitterに2014年1月18日には『ああ、明日のかまいたち山内のサプライズ誕生日会楽しみやわ~。あいつ喜ぶやろな~~』と投稿。

 

 また、2015年3月10日には『大阪で山内と飲んでますー!やっぱり気が合うし落ち着くねんなー』と書きつつも、『#嘘!嘘!家が近いからなだけ!!面倒くせー恋話ばっかりしてくる!』とつづっていました」(芸能ライター)

 

 強い絆で結ばれた2人。「右椎骨動脈乖離」で療養中のノブを、さぞや山内は心配だろう。

 

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル