top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

推しとおそろいの夢が叶う✨ BTS弟分発掘オーディション番組 『&AUDITION』のメンバーと同じ衣装を購入できるって知ってた?

Pouch[ポーチ]

推しとおそろいの夢が叶う✨ BTS弟分発掘オーディション番組 『&AUDITION』のメンバーと同じ衣装を購入できるって知ってた?

以前、Pouchでもご紹介した、BTS弟分発掘オーディション番組『&AUDITION – The Howling -(エンオーディション ザ・ハウリング)』。

2022年8月1日時点でエピソード4までをHuluで配信、日本テレビ系『スッキリ』をはじめ地上波でも紹介されており、後半戦に向けて今後ますます盛り上がりを見せていきそうな予感がします。

すでに “推しメン” がいる人にぜひ紹介したいのが、番組内でメンバーが着用した衣装を購入できるサイト! 推しをもっと近くに感じたい……という切なる願いが叶いますよおおお!

【韓国ナンバー1のファッションサイトが遂に日本に!】

総勢15名のメンバーが参加している『&AUDITION – The Howling -』。Huluにて毎週土曜13時30分より配信されています。

その衣装協力をしているのが、韓国・ソウルのファッションを世界に発信し続けている「MUSINSA(ムシンサ)」 。 韓国ではおなじみのサイトなんですって。

広告の後にも続きます

2022年7月5日に日本上陸を果たした「MUSINSA GLOBAL STORE」では、メンバー着用の衣装をチェック&購入できる特設サイトを公開中。各エピソードごとに「誰がどのアイテムを着ていたか」も紹介してくれているので、とっても探しやすいんです♪

【日本初上陸のブランドも】

エピソード4までのラインナップには、メンバーが練習中に着ていたTシャツやスウェットをはじめ、普段使いしやすいカジュアルアイテムを中心にセレクト。「あのとき推しが着てた服だ!」と胸ときめく品ぞろえとなっています。

「推しとおそろい」って、全オタクの夢ではないでしょうか。

さらには、今韓国で人気のブランドを押さえているところもポイント!

日本初上陸となるストリートウェアブランド「BLUR 1.0(ブラー1.0)」と「AMES WORLDWIDE(アメス ワールドワイド)」を筆頭に “韓国トレンド” がギュッと詰め込まれているんです。

【オープン記念イベントやってるよ】

メンバーを近くに感じながら、リアルなソウルファッションも楽しめるアイテムの数々。靴下やキャップなど、さりげなく取り入れられる小物もそろっておりますよ~。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル