top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

かゆいところに手が届く…! スマホやイヤホンなどのデジタルデバイスをお掃除できる「7in1 クリーニングキット」のスペック高すぎ

Pouch[ポーチ]

かゆいところに手が届く…! スマホやイヤホンなどのデジタルデバイスをお掃除できる「7in1 クリーニングキット」のスペック高すぎ

スマホ、イヤホン、タブレット、パソコン……いずれも日常に欠かせないデバイスとなりましたが、毎日使うものだからこそしっかりお手入れをしておきたいもの!

そんな願いを叶えてくれるのが新アイテム「7in1 クリーニングキット」。携帯電話よりも小さいコンパクトサイズでありながら、お掃除に必要なブラシにファイバークロス、イヤホンクリーニング用のアイテムなどを同時に収納できるんです。

個別に販売されているのは見たことあるけど……まるっとセットになっている商品はありそうでなかったかも!

【小さいのにたくさん入ってます】

デジタルデバイスのお掃除ツールをひとそろえにした「7in1 クリーニングキット」。キットに含まれるアイテムは、

・クリーニングキット本体
・引き抜きツール
・折りたたみ式クリーニングペン
・スプレーボトル

広告の後にも続きます

カラーはピンクとブルーの2種類。デザインは極めてシンプルな上に、小さなカバンにも難なく収まるところが最高~!

【ハイスぺなんです!】

さて、ここからはそれぞれのアイテムのスペックを見ていきますよっ。

<1. クリーニングキット本体>

そのほかの3アイテムを収納可能。キーボードの隙間などに毛先が入り込んだり、長時間使用をしたりしても変形しにくい超極細ブラシを内蔵している上に、背面にスマホやタブレットの画面をピカピカにする極細マイクロファイバーを備えています。

<2. 引き抜きツール>

パソコンのキーボードを細部までお掃除したいときは、ブラシに加えて、パソコンキーを簡単に引き抜ける「引き抜きツール」が大活躍!

<3. 折りたたみ式クリーニングペン>

汚れを落とすシリコン・高密度の短いブラシ・フロッキングスポンジを搭載。イヤホンを掃除するのにとっても便利で、イヤホンの充電ケースの掃除にも最適です!

<4. スプレーボトル>

こちらはボトルのみで中には何も入っていませんのでご注意を。洗浄スプレーなどを補充してマイクロファイバーと合わせて使えば、スマホやタブレットの液晶画面がたちまち綺麗になっちゃいます!
オフィスでの会議やクライアントとの打ち合わせに使用するとき、画面が汚れていると気になるので、これは習慣にしたいかも。

【今なら早割もあるよ】

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル