top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

【神対応】ヒカルが4630万円誤送金の田口翔の支払いを立て替え!田口翔がSNS開設し経緯を説明し話題に!

9ポスト

ユーチューブだからこそ、ノーカットで言いたいことがあればどうぞ」と言われたことに対し、田口さんは「家族、近隣の方、元職場の方など、取材陣が押しかけて迷惑をかけ、すみませんでした。借りた恩は全力で返します」と語りました。

ただ伸びただけの長髪は見た目が悪いと、美容師を用意し、散髪まで実施。最後には和やかに今後働くことになる会社の商品のお弁当を食べながら対談しました。

動画には、「ヒカルさん裏切らないでね」「ニュースが必ずしも正しいわけではないんだね」「頑張ってほしい」など、多くのコメントが寄せられています。

田口翔さん本人のTikTokアカウントでは、経緯や詳細が語られています。

@gokinchan1 山口県阿武町給付金誤送金問題4630万円本人です#本当に申し訳ございません ♬ オリジナル楽曲 – 山口県給付金誤送金4630万円本人 – Gokinchan

広告の後にも続きます

犯してしまったことは決して見逃せませんが、実際に反省して、前を向こうとしたときに、その姿勢を応援してくれる人がいるのは心強いですよね。一昔前はテレビからの情報しかなかったのに、こうしてユーチューブから独自の視点で真実が知れるのは、すごい時代だなと思いました。

動画が見られない方はこちら

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(動画)

ジャンル