top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「シュウペイさんはいけるかも」日向坂46齊藤京子、まさかの衝撃発言!?

COCONUTS

×

8月3日放送の「キョコロヒー」(テレビ朝日系)に、ぺこぱ・シュウペイさんが出演。テレビ朝日のイベントと「キョコロヒー」のコラボパンを試食するシュウペイさんの姿が話題を集めました。

(画像:時事)

■「シュウペイさんはいけるかも」齊藤京子、まさかの衝撃発言!?

「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」にブースを出展している「キョコロヒー」では、「旨シビ辛 マーボードッグ」「ヒコロヒーのフライデーバーガー」「京子の愛車オープンサンド」という3種類のオリジナルパンを用意。

しかし、日向坂46・齊藤京子さんとヒコロヒーさんは食レポが上手くない事もあり、味のわかる芸能人に美味しさを表現してもらう事に。

ただしスタッフが、アポを取っていないので快く応じてくれるか不安だと伝えると、齊藤さんは「シュウペイさんはいけるかもです。シュウペイさんが好きな女性の顔ランキングで選んでいただいた事があって、なのでイケそうです」と、自信を見せます。

広告の後にも続きます

この話を聞いたヒコロヒーさんはすかさず、「その文脈でイケそうって言ったら、違う方のイケそうに聞こえる」とツッコミを入れました。

■シュウペイのコメント力にヒコロヒーも驚愕!?

早速、「ヒコロヒーのフライデーバーガー」を試食したシュウペイさんは、「うまペイで〜す!」とコメント。

続けて、「京子の愛車オープンサンド」と試食したシュウペイさんは、「うまペイちゃん2022」と最新バージョンで味で評価。

最後、「旨シビ辛 マーボードッグ」を食べたシュウペイさんは、「辛い〜!」と、しかめっ面を浮かべます。

それでも、「好きな人はいいんじゃないですか」と、辛いもの好きにはハマるはずと指摘。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル