top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

手土産にも喜ばれる♪本当においしい有名店のお取り寄せチーズケーキ5選

おいしいマルシェ

沖縄のチーズケーキ専門店「プーゾチーズケーキセラー」が手掛けるニューヨークチーズケーキ「マンハッタンの恋」。湯煎でじっくりと焼き上げるので、しっとりとした食感が楽しめます。

生地には、酪農王国デンマーク産の高品質ナチュラルクリームチーズを使用。なめらかになるまで何度も手作業で裏ごししており、その手間暇かけた作業が、とろけるような口どけを生み出します。また、香り高いマダガスカル産のバニラビーンズもポイント。ミルクのコクやレモンの酸味もアクセントとなって、やみつきになるおいしさです。

そして、もうひとつの特徴がキャラメリゼした表面の美しさ。香ばしさと甘み、そしてほろ苦さも感じられ、大人の味わいを演出しています。すべての材料や工程をこだわり抜いたニューヨークチーズケーキは、グルメな方への手土産や贈答品としてもおすすめです。

マンハッタンの恋/プーゾチーズケーキセラー

レモンの香りが爽やか!さっぱりと食べられるレアチーズケーキ

20年以上のキャリアを持つパティシエがオーナーを務めるお取り寄せチーズケーキ専門店「パティスリーベル」のレアチーズケーキ。ヨーロッパのお茶会をイメージして作られています。真っ白なフォルムからは高貴な雰囲気が漂い、優雅なティータイムのお供におすすめです。

ひとつひとつ丁寧に手作りされたレアチーズケーキは、濃厚で重厚感があります。これは、カスタードクリームのような味わいのアングレーズソースを生地に使用しているためですが、甘さは控えめで後味はさっぱり。レモンがふんわりと香って、すっと口の中でとろけていく幸福感は、パティスリーベルのレアチーズケーキならではと言えるでしょう。

広告の後にも続きます

ちなみに7~8時間ほど冷蔵庫で解凍したあと10分程度室温に置くと、なめらかでとろけるような食感を堪能できます。

エレガントなレアチーズケーキ/パティスリーベル

おとりよせネットでは、他にもチーズケーキをはじめとした、さまざまなチーズスイーツをご紹介しています。ぜひチェックしてみてくださいね!

お取り寄せチーズスイーツ特集
  • 1
  • 2
 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル